かあねんは、鴎星に戦いを挑んだ!!



1ターン
武器(属性:無)サンタの魔法の袋 Lv.3000
防具(属性:無)サンタの服 Lv.3000
アクセサリーサンタの髭
小物最高を求めて取得の7M団員証[2900]
解説秋空の彼方で取得の1M団員証+恋のお守り+ウォール吸引+ウォール吸引+ロマン輝く星+ロマン輝く星
命中率
150 + 2499%
回避率
50 + 2499%
必殺率
75 + 999%
職業ケレスガルデ
性別
LV1353345
武器(属性:無)海賊の剣 Lv.2000
防具(属性:無)海賊の服 Lv.2000
アクセサリー海賊の絆
小物海賊の証[4999]
解説鷹の目海賊団の証
命中率
150 + 1999%
回避率
50 + 1999%
必殺率
75 + オールボーナス+ ????%
職業モーグリナイト
性別
LV1000000
なまえ HP OverDrive
かあねん 45599999998/45599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 17349143998/17349143998
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
鴎星 に 209941655 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!モーグリと一体になった攻撃は、絶大なる力を生み出す!!
モーグリの攻撃!
かあねんに2455965436ダメージを与えた!!
鴎星は精神を統一し遙か彼方の星屑を呼び寄せた!

鴎星「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

          悠久の暗闇を駆ける星屑たち、紅蓮の光条となり落ちよ!」

「メテオ!!!」

隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!



隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!



隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!83949214のダメージ!



巨大隕石が空を紅く染め一帯を砕く!!!218788422のダメージ!



海賊の服が少しだけ輝いた!

HPが387715797回復した

かあねん に 584026349 のダメージを与えた。

2ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 42560008213/45599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 17139202343/17349143998
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
鴎星 に 0 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!モーグリと一体になった攻撃は、絶大なる力を生み出す!!
鴎星は精神を集中し詠唱をはじめた……

鴎星「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        生命の源流なる大地よ…全てを守る壁となれ……… 鉄堅牢!」

「モーグリガード!!!」

モーグリの体を光が包む!


■ウォール耐久力残り34698287996!
海賊の服がこの世の物とは思えない光を発した!

HPが54713059232回復した

かあねん に 0 のダメージを与えた。

3ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 42560008213/45599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 17349143998/17349143998
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
かあねんは精神を集中し詠唱をはじめた……

かあねん「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        生命の源流なる大地よ…全てを守る壁となれ……… 堅牢!」

「プチウォール!!!」

力強い光がかあねんを包む!


■ウォール耐久力残り1876387152!
サンタの服が微かに輝いた!

HPが257527247回復した

鴎星 に 0 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!モーグリと一体になった攻撃は、絶大なる力を生み出す!!
鴎星は精神を統一し遙か彼方の星屑を呼び寄せた!

鴎星「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

          悠久の暗闇を駆ける星屑たち、紅蓮の光条となり落ちよ!」

「メテオ!!!」

隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!15949268のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!6788786のダメージ!



隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!



巨大隕石が空を紅く染め一帯を砕く!!!112851576のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!14230868のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!21280037のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!25294885のダメージ!



隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!7162800のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!1379092のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!37461864のダメージ!




■ウォール耐久力残り34698287996!
かあねん に 0 のダメージを与えた。

4ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 42817535460/45599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 17349143998/17349143998
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
かあねんは精神を集中し詠唱をはじめた……

かあねん「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        生命の源流なる大地よ…全てを守る壁となれ……… 堅牢!」

「プチウォール!!!」

力強い光がかあねんを包む!

かあねんは友情の歌を歌った♪(攻撃力、防御力増大、効果持続)


■ウォール耐久力残り4695862832!
鴎星 に 0 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!モーグリと一体になった攻撃は、絶大なる力を生み出す!!
モーグリの攻撃!
かあねんに11096727ダメージを与えた!!
鴎星は精神を統一し遙か彼方の星屑を呼び寄せた!

鴎星「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

          悠久の暗闇を駆ける星屑たち、紅蓮の光条となり落ちよ!」

「メテオ!!!」

隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!14511827のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!773588のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!4897643のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!21504807のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!647844のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!43630271のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!53676406のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!5141304のダメージ!



隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!20030412のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!864519のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!28432280のダメージ!



巨大隕石が空を紅く染め一帯を砕く!!!119746903のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!29041125のダメージ!



巨大隕石が空を紅く染め一帯を砕く!!!19679138のダメージ!




■ウォール耐久力残り34698287996!
海賊の剣が輝きだした!

ギガクラッシュ!

海賊の服が微かに光った!

HPが6457855回復した

かあねん に 0 のダメージを与えた。

5ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 42806438733/45599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 17349143998/17349143998
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
かあねんは精神を集中し詠唱をはじめた……

かあねん「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        生命の源流なる大地よ…全てを守る壁となれ……… 堅牢!」

「プチウォール!!!」

力強い光がかあねんを包む!


■ウォール耐久力残り6147908725!
鴎星 に 0 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!モーグリと一体になった攻撃は、絶大なる力を生み出す!!
鴎星は精神を統一し遙か彼方の星屑を呼び寄せた!

鴎星「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

          悠久の暗闇を駆ける星屑たち、紅蓮の光条となり落ちよ!」

「メテオ!!!」

隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!943777のダメージ!



巨大隕石が空を紅く染め一帯を砕く!!!62955665のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!12835474のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!39572884のダメージ!



隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!



巨大隕石が空を紅く染め一帯を砕く!!!1595216のダメージ!



巨大隕石が空を紅く染め一帯を砕く!!!38552779のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!7643976のダメージ!



隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!



隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!




■ウォール耐久力残り34698287996!
かあねん に 0 のダメージを与えた。

6ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 42806438733/45599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 17349143998/17349143998
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
全てをガード!
かあねんは精神を集中し鴎星の眼をじっと見つめた…
かあねん「あなたの瞳に見つめられるだけで、僕はもう…あなたに心を奪われてしまう

        この気持ち、あなたにどう伝えたらいいのだろうか…?」


「ラブハート!!」
鴎星をストップ状態にした!
■ステータス異常無効(呪い以外)

■ウォール耐久力残り6147908725!
■無敵状態
鴎星 に 0 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!モーグリと一体になった攻撃は、絶大なる力を生み出す!!
鴎星は精神を統一し遙か彼方の星屑を呼び寄せた!

鴎星「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

          悠久の暗闇を駆ける星屑たち、紅蓮の光条となり落ちよ!」

「メテオ!!!」

隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!119006423のダメージ!



巨大隕石が空を紅く染め一帯を砕く!!!176326264のダメージ!



隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!92714951のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!52065880のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!208675672のダメージ!



隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!96221981のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!118126783のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!53216814のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!101083956のダメージ!



◆ストップ状態

■ウォール耐久力残り34698287996!
かあねん に 0 のダメージを与えた。

7ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 42806438733/45599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 17349143998/17349143998
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
かあねんは精神を集中し詠唱をはじめた……

かあねん「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        相手を護りし壁よ…我が壁となり、我を覆い尽くせ!」

「ウォールアブソーブ!!!」

鴎星 を包んでいた光がかあねんに移る!


■ウォール耐久力残り40846196721!
鴎星 に 0 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!モーグリと一体になった攻撃は、絶大なる力を生み出す!!
鴎星は精神を統一し遙か彼方の星屑を呼び寄せた!

鴎星「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

          悠久の暗闇を駆ける星屑たち、紅蓮の光条となり落ちよ!」

「メテオ!!!」

隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!6365657のダメージ!



巨大隕石が空を紅く染め一帯を砕く!!!38453436のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!36306367のダメージ!



隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!146077のダメージ!



巨大隕石が空を紅く染め一帯を砕く!!!119829066のダメージ!



巨大隕石が空を紅く染め一帯を砕く!!!70181796のダメージ!



巨大隕石が空を紅く染め一帯を砕く!!!10615872のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!8661465のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!1349469のダメージ!



◆ストップ状態
海賊の剣が輝きだした!

ギガクラッシュ!

海賊の服がちょっぴり輝いた!

HPが215652398回復した

かあねん に 0 のダメージを与えた。

8ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 42806438733/45599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 17349143998/17349143998
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!

■ウォール耐久力残り40846196721!
サンタの魔法の袋の先から魔力の塊が飛び出す!

ファイナルマジックビーム★

鴎星 に 9999999999 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!モーグリと一体になった攻撃は、絶大なる力を生み出す!!
鴎星は精神を統一し遙か彼方の星屑を呼び寄せた!

鴎星「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

          悠久の暗闇を駆ける星屑たち、紅蓮の光条となり落ちよ!」

「メテオ!!!」

隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!93311264のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!127669091のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!260305154のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!208904793のダメージ!



隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!162288176のダメージ!



巨大隕石が空を紅く染め一帯を砕く!!!537898051のダメージ!



隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!95163527のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!155926768のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!159013633のダメージ!



巨大隕石が空を紅く染め一帯を砕く!!!348711072のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!110299064のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!89787019のダメージ!



隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!



◆ストップ状態
海賊の剣が大きく輝きだした!

ファイナルスマッシュ!

海賊の服が輝きだした!

HPが690769176回復した

かあねん に 0 のダメージを与えた。

9ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 42806438733/45599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 7349143999/17349143998
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!

■ウォール耐久力残り35562870460!
サンタの魔法の袋の先から魔力の塊が飛び出す!

ゴッドマジックビーム★

鴎星 に 0 のダメージを与えた。


咆哮の迫力に圧倒されて攻撃できない!


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!モーグリと一体になった攻撃は、絶大なる力を生み出す!!
鴎星は精神を統一し遙か彼方の星屑を呼び寄せた!

鴎星「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

          悠久の暗闇を駆ける星屑たち、紅蓮の光条となり落ちよ!」

「メテオ!!!」

隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!155464714のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!68510675のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!133479625のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!218270310のダメージ!



巨大隕石が空を紅く染め一帯を砕く!!!455600942のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!111911128のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!70073113のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!83812135のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!138695920のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!74453267のダメージ!



鴎星に宿る白虎の風格が漂い、そしてその声が現実のものとなる!
白虎の咆哮!!

海賊の剣が大きく輝きだした!

ブルスマッシュ!

かあねん に 0 のダメージを与えた。

10ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 42806438733/45599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 7349143999/17349143998
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
全てをガード!

かあねんは友情の歌を歌った♪(攻撃力、防御力増大、効果持続)

■ステータス異常無効(呪い以外)

■ウォール耐久力残り19453430851!
■無敵状態
サンタの魔法の袋の先から巨大な魔力の結晶が爆裂する!

マジカルニュークリア★

鴎星 に 9999999999 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!モーグリと一体になった攻撃は、絶大なる力を生み出す!!
モーグリの攻撃!
かあねんに3036941150ダメージを与えた!!
鴎星は精神を統一し遙か彼方の星屑を呼び寄せた!

鴎星「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

          悠久の暗闇を駆ける星屑たち、紅蓮の光条となり落ちよ!」

「メテオ!!!」

隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!254837912のダメージ!



隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!225191888のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!287189902のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!471938698のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!139715342のダメージ!



巨大隕石が空を紅く染め一帯を砕く!!!630151562のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!220906623のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!134394992のダメージ!



巨大隕石が空を紅く染め一帯を砕く!!!305779012のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!107453946のダメージ!



巨大隕石が空を紅く染め一帯を砕く!!!686413000のダメージ!



隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!



海賊の服がとてつもなく輝きだした!

HPが3694280501回復した

かあねん に 0 のダメージを与えた。

11ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 42806438733/45599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 1043424501/17349143998
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
かあねんは精神を集中し詠唱をはじめた……

かあねん「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        生命の源流なる大地よ…全てを守る壁となれ……… 堅牢!」

「プチウォール!!!」

力強い光がかあねんを包む!

かあねんは友情の歌を歌った♪(攻撃力、防御力増大、効果持続)


■ウォール耐久力残り11267009860!
サンタの服がちょっぴり輝いた!

HPが27295429518回復した

鴎星 に 0 のダメージを与えた。


咆哮の迫力に圧倒されて攻撃できない!


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!モーグリと一体になった攻撃は、絶大なる力を生み出す!!
鴎星は精神を統一し遙か彼方の星屑を呼び寄せた!

鴎星「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

          悠久の暗闇を駆ける星屑たち、紅蓮の光条となり落ちよ!」

「メテオ!!!」

隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!687804のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!30408684のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!29291529のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!22390400のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!3440883のダメージ!



隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!38585284のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!11076987のダメージ!



鴎星に宿る白虎の風格が漂い、そしてその声が現実のものとなる!
白虎の咆哮!!

海賊の剣が輝きだした!

ベアクラッシュ!

クリティカル!!「おれの仲間は・・・誰一人・・・・・・!!!!死んでもやらん!!!!
かあねん に 0 のダメージを与えた。

12ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 45599999998/45599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 1043424501/17349143998
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
全てをガード!
かあねんは精神を集中し詠唱をはじめた……

かあねん「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        生命の源流なる大地よ…全てを守る壁となれ……… 堅牢!」

「プチウォール!!!」

力強い光がかあねんを包む!

■ステータス異常無効(呪い以外)

ウォール崩壊!
■無敵状態
鴎星 に 0 のダメージを与えた。


咆哮の迫力に圧倒されて攻撃できない!


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!モーグリと一体になった攻撃は、絶大なる力を生み出す!!

鴎星に宿る白虎の風格が漂い、そしてその声が現実のものとなる!
白虎の咆哮!!

海賊の剣が大きく輝きだした!

ギガスマッシュ!

海賊の服が少しだけ光った!

HPが14780189回復した

かあねん に 0 のダメージを与えた。

13ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 45599999998/45599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 1058204690/17349143998
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
鴎星 に 1799148681 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!モーグリと一体になった攻撃は、絶大なる力を生み出す!!
モーグリの攻撃!
かあねんに1205762716ダメージを与えた!!
鴎星は精神を統一し遙か彼方の星屑を呼び寄せた!

鴎星「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

          悠久の暗闇を駆ける星屑たち、紅蓮の光条となり落ちよ!」

「メテオ!!!」

隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!66903896のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!203763715のダメージ!



隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!



巨大隕石が空を紅く染め一帯を砕く!!!283288351のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!73421779のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!66000952のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!68266868のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!109526490のダメージ!



隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!109998954のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!79487626のダメージ!



海賊の服がとてつもなく輝きだした!

HPが952229720回復した

クリティカル!!「おれの仲間は・・・誰一人・・・・・・!!!!死んでもやらん!!!!
かあねん に 2218914769 のダメージを与えた。

14ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 42175322513/45599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 211285729/17349143998
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
◆ストップ状態
サンタの服が微かに光った!

HPが2544525593回復した

鴎星 に 0 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!モーグリと一体になった攻撃は、絶大なる力を生み出す!!
鴎星は精神を集中しかあねんの眼をじっと見つめた…
鴎星「私の眼にはもう貴方様しか見えないの…

        張り裂けそうなこの想い、貴方にどうしたら伝わるのでしょうか?」


「ラブハート!!」
かあねんをストップ状態にした!
かあねん に 0 のダメージを与えた。

15ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 44719848106/45599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 211285729/17349143998
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
かあねんは精神を集中し鴎星の眼をじっと見つめた…
かあねん「あなたの瞳に見つめられるだけで、僕はもう…あなたに心を奪われてしまう

        この気持ち、あなたにどう伝えたらいいのだろうか…?」


「ラブハート!!」
鴎星をストップ状態にした!
◆ストップ状態
鴎星 に 0 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!モーグリと一体になった攻撃は、絶大なる力を生み出す!!

LIMMIT BREAK!!
◆ストップ状態
海賊の服が光った!

HPが1666147回復した

かあねん に 0 のダメージを与えた。

16ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 44719848106/45599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 212951876/17349143998
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
◆ストップ状態
クリティカル!!「
鴎星 に 0 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!モーグリと一体になった攻撃は、絶大なる力を生み出す!!
モーグリの攻撃!
かあねんに1602507613ダメージを与えた!!
鴎星は精神を統一し遙か彼方の星屑を呼び寄せた!

鴎星「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

          悠久の暗闇を駆ける星屑たち、紅蓮の光条となり落ちよ!」

「メテオ!!!」

巨大隕石が空を紅く染め一帯を砕く!!!246225686のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!155555118のダメージ!



隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!225645141のダメージ!



隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!



隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!177376551のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!108008036のダメージ!



隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!147566866のダメージ!



隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!



◆ストップ状態

残った力をふりしぼった!!

海賊の服が少しだけ光った!

HPが15694333回復した

かあねん に 0 のダメージを与えた。

17ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 43117340493/45599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 228646209/17349143998
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
全てをガード!
■ステータス異常無効(呪い以外)
■無敵状態
サンタの魔法の袋の先から魔力の結晶が飛び出す!

ハイマジックボム★

鴎星 に 9999999999 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!モーグリと一体になった攻撃は、絶大なる力を生み出す!!
モーグリの攻撃!
かあねんに1560213522ダメージを与えた!!
鴎星は精神を統一し遙か彼方の星屑を呼び寄せた!

鴎星「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

          悠久の暗闇を駆ける星屑たち、紅蓮の光条となり落ちよ!」

「メテオ!!!」

隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!287381537のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!102622037のダメージ!



隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!131271456のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!219119281のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!220263729のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!364545074のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!189310188のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!146498465のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!338075872のダメージ!



◆ストップ状態

残った力をふりしぼった!!

海賊の剣が大きく輝きだした!

ベアスマッシュ!

かあねん に 0 のダメージを与えた。

かあねんは、戦闘に勝利した!!