かあねんは、鴎星に戦いを挑んだ!!



1ターン
武器(属性:無)サンタの魔法の袋 Lv.3000
防具(属性:無)サンタの服 Lv.3000
アクセサリーサンタの髭
小物最高を求めて取得の7M団員証[2571]
解説秋空の彼方で取得の1M団員証+恋のお守り+ウォール吸引+ウォール吸引+ロマン輝く星+ロマン輝く星
命中率
150 + 2499%
回避率
50 + 2499%
必殺率
75 + 999%
職業ケレスガルデ
性別
LV1344139
武器(属性:無)海賊の剣 Lv.2000
防具(属性:無)海賊の服 Lv.2000
アクセサリー海賊の絆
小物海賊の証[4999]
解説鷹の目海賊団の証
命中率
150 + 1999%
回避率
50 + 1999%
必殺率
75 + オールボーナス+ ????%
職業モーグリナイト
性別
LV1000000
なまえ HP OverDrive
かあねん 44599999998/44599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 17349143998/17349143998
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!

かあねんは友情の歌を歌った♪(攻撃力、防御力増大、効果持続)

鴎星 に 0 のダメージを与えた。


咆哮の迫力に圧倒されて攻撃できない!


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!モーグリと一体になった攻撃は、絶大なる力を生み出す!!
モーグリの攻撃!
かあねんに32193688ダメージを与えた!!
鴎星は精神を集中し詠唱をはじめた……

鴎星「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        生命の源流なる大地よ…全てを守る壁となれ……… 鉄堅牢!」

「モーグリガード!!!」

モーグリの体を光が包む!

鴎星に宿る白虎の風格が漂い、そしてその声が現実のものとなる!
白虎の咆哮!!


■ウォール耐久力残り34698287996!
かあねん に 9999999999 のダメージを与えた。
2ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 34567806311/44599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 17349143998/17349143998
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
サンタの魔法の袋の先から魔力の結晶が飛び出す!

マジックボム★

鴎星 に 0 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!モーグリと一体になった攻撃は、絶大なる力を生み出す!!
モーグリの攻撃!
かあねんに1148356469ダメージを与えた!!
鴎星は精神を統一し遙か彼方の星屑を呼び寄せた!

鴎星「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

          悠久の暗闇を駆ける星屑たち、紅蓮の光条となり落ちよ!」

「メテオ!!!」

隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!102457823のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!82039616のダメージ!



隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!162228280のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!179250825のダメージ!



巨大隕石が空を紅く染め一帯を砕く!!!299885488のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!87257838のダメージ!



隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!124785344のダメージ!



隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!



巨大隕石が空を紅く染め一帯を砕く!!!158364016のダメージ!



隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!193352262のダメージ!




■ウォール耐久力残り33513996561!
海賊の服がこの世の物とは思えない光を発した!

HPが39835281078回復した

かあねん に 1451627700 のダメージを与えた。

3ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 31967822142/44599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 17349143998/17349143998
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
かあねんは精神を集中し詠唱をはじめた……

かあねん「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        生命の源流なる大地よ…全てを守る壁となれ……… 堅牢!」

「プチウォール!!!」

力強い光がかあねんを包む!


ウォール崩壊!
サンタの魔法の袋の先から魔力が飛び出す!

ファイナルマジックアロー★

サンタの服が相当の勢いで輝いている!

HPが240637159052回復した

クリティカル!!「
鴎星 に 0 のダメージを与えた。


咆哮の迫力に圧倒されて攻撃できない!


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!モーグリと一体になった攻撃は、絶大なる力を生み出す!!
鴎星は精神を統一し遙か彼方の星屑を呼び寄せた!

鴎星「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

          悠久の暗闇を駆ける星屑たち、紅蓮の光条となり落ちよ!」

「メテオ!!!」

隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!2942147のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!5445183のダメージ!



巨大隕石が空を紅く染め一帯を砕く!!!105978489のダメージ!



隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!



隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!25515268のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!2692947のダメージ!



巨大隕石が空を紅く染め一帯を砕く!!!90524563のダメージ!



鴎星に宿る白虎の風格が漂い、そしてその声が現実のものとなる!
白虎の咆哮!!


■ウォール耐久力残り33498996561!
かあねん に 0 のダメージを与えた。

4ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 44599999998/44599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 17349143998/17349143998
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!

かあねんは友情の歌を歌った♪(攻撃力、防御力増大、効果持続)

サンタの魔法の袋の先から魔力が飛び出す!

スーパーマジックアロー★

鴎星 に 0 のダメージを与えた。


咆哮の迫力に圧倒されて攻撃できない!


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!モーグリと一体になった攻撃は、絶大なる力を生み出す!!
鴎星は精神を統一し遙か彼方の星屑を呼び寄せた!

鴎星「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

          悠久の暗闇を駆ける星屑たち、紅蓮の光条となり落ちよ!」

「メテオ!!!」

巨大隕石が空を紅く染め一帯を砕く!!!400957188のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!148784935のダメージ!



隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!



巨大隕石が空を紅く染め一帯を砕く!!!683750262のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!76782238のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!208131874のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!190746261のダメージ!



隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!98545560のダメージ!



鴎星に宿る白虎の風格が漂い、そしてその声が現実のものとなる!
白虎の咆哮!!


■ウォール耐久力残り33498996561!
海賊の服が神の光を放つ!

HPが889872171306回復した

かあねん に 9999999999 のダメージを与えた。

5ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 34599999999/44599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 17349143998/17349143998
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
サンタの魔法の袋の先から魔力の結晶が飛び出す!

メガマジックボム★

サンタの服が少しだけ光った!

HPが213653476回復した

鴎星 に 0 のダメージを与えた。


咆哮の迫力に圧倒されて攻撃できない!


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!モーグリと一体になった攻撃は、絶大なる力を生み出す!!
鴎星は精神を統一し遙か彼方の星屑を呼び寄せた!

鴎星「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

          悠久の暗闇を駆ける星屑たち、紅蓮の光条となり落ちよ!」

「メテオ!!!」

隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!127252066のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!228590589のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!222501045のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!97006431のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!131175444のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!155820501のダメージ!



隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!



隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!



鴎星に宿る白虎の風格が漂い、そしてその声が現実のものとなる!
白虎の咆哮!!


■ウォール耐久力残り33498996561!
かあねん に 9999999999 のダメージを与えた。

6ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 24813653476/44599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 17349143998/17349143998
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
かあねんは精神を集中し詠唱をはじめた……

かあねん「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        相手を護りし壁よ…我が壁となり、我を覆い尽くせ!」

「ウォールアブソーブ!!!」

鴎星 を包んでいた光がかあねんに移る!


■ウォール耐久力残り1126944574!
鴎星 に 0 のダメージを与えた。


咆哮の迫力に圧倒されて攻撃できない!


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!モーグリと一体になった攻撃は、絶大なる力を生み出す!!
鴎星は精神を統一し遙か彼方の星屑を呼び寄せた!

鴎星「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

          悠久の暗闇を駆ける星屑たち、紅蓮の光条となり落ちよ!」

「メテオ!!!」

隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!17741382のダメージ!



隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!28322236のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!1883020のダメージ!



巨大隕石が空を紅く染め一帯を砕く!!!81371509のダメージ!



巨大隕石が空を紅く染め一帯を砕く!!!110147327のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!2913389のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!14490087のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!20040089のダメージ!



鴎星に宿る白虎の風格が漂い、そしてその声が現実のものとなる!
白虎の咆哮!!

海賊の剣が大きく輝きだした!

ファイナルスマッシュ!

海賊の服が輝きだした!

HPが908072604回復した

かあねん に 0 のダメージを与えた。

7ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 24813653476/44599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 17349143998/17349143998
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
かあねんは精神を集中し詠唱をはじめた……

かあねん「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        生命の源流なる大地よ…全てを守る壁となれ……… 堅牢!」

「プチウォール!!!」

力強い光がかあねんを包む!


■ウォール耐久力残り5203939245!
鴎星 に 0 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!モーグリと一体になった攻撃は、絶大なる力を生み出す!!
海賊の服が少しだけ輝いた!

HPが63648611回復した

かあねん に 0 のダメージを与えた。

8ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 24813653476/44599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 17349143998/17349143998
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
かあねんは精神を集中し詠唱をはじめた……

かあねん「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        生命の源流なる大地よ…全てを守る壁となれ……… 堅牢!」

「プチウォール!!!」

力強い光がかあねんを包む!


■ウォール耐久力残り7051315722!
クリティカル!!「
鴎星 に 0 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!モーグリと一体になった攻撃は、絶大なる力を生み出す!!
鴎星は精神を統一し遙か彼方の星屑を呼び寄せた!

鴎星「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

          悠久の暗闇を駆ける星屑たち、紅蓮の光条となり落ちよ!」

「メテオ!!!」

隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!29879253のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!11264954のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!46957905のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!1866612のダメージ!



隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!



隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!15788664のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!4718995のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!1145749のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!350092のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!25326124のダメージ!



巨大隕石が空を紅く染め一帯を砕く!!!44305929のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!13896116のダメージ!



海賊の剣が大きく輝きだした!

ブルスマッシュ!

かあねん に 0 のダメージを与えた。

9ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 24813653476/44599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 17349143998/17349143998
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
全てをガード!
かあねんは精神を集中し詠唱をはじめた……

かあねん「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        生命の源流なる大地よ…全てを守る壁となれ……… 堅牢!」

「プチウォール!!!」

力強い光がかあねんを包む!

■ステータス異常無効(呪い以外)

■ウォール耐久力残り10870357909!
■無敵状態
サンタの魔法の袋の先から魔力が飛び出す!

ファイナルマジックアロー★

サンタの服が明るく光った!

HPが1147203048回復した

鴎星 に 0 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!モーグリと一体になった攻撃は、絶大なる力を生み出す!!
鴎星は精神を統一し遙か彼方の星屑を呼び寄せた!

鴎星「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

          悠久の暗闇を駆ける星屑たち、紅蓮の光条となり落ちよ!」

「メテオ!!!」

隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!2896158のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!47695467のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!1171666のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!34386775のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!15135705のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!16471494のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!6176378のダメージ!



隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!16768263のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!3175811のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!1010922のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!30316251のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!1939587のダメージ!



海賊の剣がとてつもなく輝きだした!

デストロイ!

海賊の服が明るく光った!

HPが75543465回復した

かあねん に 0 のダメージを与えた。

10ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 25960856524/44599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 17349143998/17349143998
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!

■ウォール耐久力残り4164530737!
サンタの魔法の袋の先から魔力の結晶が飛び出す!

ハイマジックボム★

クリティカル!!「
鴎星 に 9999999999 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!モーグリと一体になった攻撃は、絶大なる力を生み出す!!
鴎星は精神を統一し遙か彼方の星屑を呼び寄せた!

鴎星「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

          悠久の暗闇を駆ける星屑たち、紅蓮の光条となり落ちよ!」

「メテオ!!!」

隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!117056855のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!117883169のダメージ!



隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!



隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!



隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!



隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!



巨大隕石が空を紅く染め一帯を砕く!!!679751376のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!94420837のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!198363229のダメージ!



かあねん に 0 のダメージを与えた。

11ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 25960856524/44599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 7349143999/17349143998
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!

ウォール崩壊!
クリティカル!!「
鴎星 に 0 のダメージを与えた。


咆哮の迫力に圧倒されて攻撃できない!


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!モーグリと一体になった攻撃は、絶大なる力を生み出す!!

鴎星に宿る白虎の風格が漂い、そしてその声が現実のものとなる!
白虎の咆哮!!

クリティカル!!「おれの仲間は・・・誰一人・・・・・・!!!!死んでもやらん!!!!
かあねん に 0 のダメージを与えた。

12ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 25960856524/44599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 7349143999/17349143998
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
サンタの魔法の袋から雷が轟音と共に出現!!
鴎星に15937334511ダメージの追加効果!
鴎星 に 0 のダメージを与えた。


咆哮の迫力に圧倒されて攻撃できない!


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!モーグリと一体になった攻撃は、絶大なる力を生み出す!!
鴎星は精神を統一し遙か彼方の星屑を呼び寄せた!

鴎星「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

          悠久の暗闇を駆ける星屑たち、紅蓮の光条となり落ちよ!」

「メテオ!!!」

巨大隕石が空を紅く染め一帯を砕く!!!326506677のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!245654251のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!78336034のダメージ!



隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!



隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!233955188のダメージ!



隕石は敵には当たらなかった…0のダメージ!



巨大隕石が空を紅く染め一帯を砕く!!!347169433のダメージ!



隕石が紅き光条となり敵へと迫る!!100798173のダメージ!



鴎星に宿る白虎の風格が漂い、そしてその声が現実のものとなる!
白虎の咆哮!!

海賊の剣が輝きだした!

ブルクラッシュ!

クリティカル!!「おれの仲間は・・・誰一人・・・・・・!!!!死んでもやらん!!!!
かあねん に 9999999999 のダメージを与えた。

かあねんは、戦闘に勝利した!!