かあねんは、鴎星に戦いを挑んだ!!



1ターン
武器(属性:無)サンタの魔法の袋 Lv.3000
防具(属性:無)サンタの服 Lv.3000
アクセサリーサンタの髭
小物最高を求めて取得の7M団員証[2738]
解説秋空の彼方で取得の1M団員証+恋のお守り+ウォール吸引+ウォール吸引+ロマン輝く星+ロマン輝く星
命中率
150 + 2499%
回避率
50 + 2499%
必殺率
75 + 999%
職業ケレスガルデ
性別
LV1334205
武器(属性:無)海賊の剣 Lv.2000
防具(属性:無)海賊の服 Lv.2000
アクセサリー海賊の絆
小物海賊の証[5000]
解説鷹の目海賊団の証
命中率
150 + 1999%
回避率
50 + 1999%
必殺率
75 + オールボーナス+ ????%
職業ウェポンマスター
性別
LV1000000
なまえ HP OverDrive
かあねん 44599999998/44599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 14457619999/14457619999
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!

かあねんは友情の歌を歌った♪(攻撃力、防御力増大、効果持続)

サンタの魔法の袋の先から魔力が飛び出す!

ハイマジックアロー★

鴎星 に 2013959030 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!ありとあらゆる武器を使いこなす力は全てを破壊する!!
海賊の剣が大きく輝きだした!

スマッシュ!

海賊の服がちょっぴり輝いた!

HPが828556回復した

かあねん に 9999999999 のダメージを与えた。

2ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 34599999999/44599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 12443660969/14457619999
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
鴎星 に 0 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!ありとあらゆる武器を使いこなす力は全てを破壊する!!
海賊の剣が大地を揺るがす!!
かあねんに6843821721ダメージの追加効果!
鴎星は精神を集中し詠唱をはじめた……

鴎星「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        生命の源流なる大地よ…全てを守る壁となれ……… 堅牢!」

「ウォール!!!」

力強い光が鴎星を包む!


■ウォール耐久力残り14457619999!
海賊の剣が大きく輝きだした!

ギガスマッシュ!

かあねん に 0 のダメージを与えた。

3ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 27756178278/44599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 12443660969/14457619999
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
全てをガード!
かあねんは精神を集中し詠唱をはじめた……

かあねん「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        生命の源流なる大地よ…全てを守る壁となれ……… 堅牢!」

「プチウォール!!!」

力強い光がかあねんを包む!

■ステータス異常無効(呪い以外)

■ウォール耐久力残り3048062683!
■無敵状態
クリティカル!!「
鴎星 に 0 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!ありとあらゆる武器を使いこなす力は全てを破壊する!!

■ウォール耐久力残り14456619999!
海賊の剣が大きく輝きだした!

ブルスマッシュ!

クリティカル!!「おれの仲間は・・・誰一人・・・・・・!!!!死んでもやらん!!!!
かあねん に 0 のダメージを与えた。

4ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 27756178278/44599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 12443660969/14457619999
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
かあねんは精神を集中し詠唱をはじめた……

かあねん「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        相手を護りし壁よ…我が壁となり、我を覆い尽くせ!」

「ウォールアブソーブ!!!」

鴎星 を包んでいた光がかあねんに移る!


■ウォール耐久力残り9468595329!
クリティカル!!「
鴎星 に 0 のダメージを与えた。


咆哮の迫力に圧倒されて攻撃できない!


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!ありとあらゆる武器を使いこなす力は全てを破壊する!!

鴎星に宿る白虎の風格が漂い、そしてその声が現実のものとなる!
白虎の咆哮!!

海賊の剣が大きく輝きだした!

ギガスマッシュ!

かあねん に 0 のダメージを与えた。

5ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 27756178278/44599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 12443660969/14457619999
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
かあねんは精神を集中し詠唱をはじめた……

かあねん「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        生命の源流なる大地よ…全てを守る壁となれ……… 堅牢!」

「プチウォール!!!」

力強い光がかあねんを包む!


■ウォール耐久力残り13042337862!
サンタの服が光った!

HPが118782410回復した

鴎星 に 0 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!ありとあらゆる武器を使いこなす力は全てを破壊する!!
クリティカル!!「おれの仲間は・・・誰一人・・・・・・!!!!死んでもやらん!!!!
かあねん に 0 のダメージを与えた。

6ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 27874960688/44599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 12443660969/14457619999
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
かあねんは精神を集中し詠唱をはじめた……

かあねん「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        生命の源流なる大地よ…全てを守る壁となれ……… 堅牢!」

「プチウォール!!!」

力強い光がかあねんを包む!


■ウォール耐久力残り17007574793!
サンタの魔法の袋の先から魔力の結晶が飛び出す!

ファイナルマジックボム★

サンタの服が明るく光った!

HPが315038341回復した

鴎星 に 0 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!ありとあらゆる武器を使いこなす力は全てを破壊する!!
海賊の剣が輝きだした!

ベアクラッシュ!

海賊の服が光った!

HPが57552回復した

かあねん に 0 のダメージを与えた。

7ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 28189999029/44599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 12443718521/14457619999
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!

かあねんは友情の歌を歌った♪(攻撃力、防御力増大、効果持続)


ウォール崩壊!
鴎星 に 0 のダメージを与えた。


咆哮の迫力に圧倒されて攻撃できない!


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!ありとあらゆる武器を使いこなす力は全てを破壊する!!

鴎星に宿る白虎の風格が漂い、そしてその声が現実のものとなる!
白虎の咆哮!!

かあねん に 0 のダメージを与えた。

8ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 28189999029/44599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 12443718521/14457619999
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
全てをガード!
かあねんは精神を集中し詠唱をはじめた……

かあねん「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        生命の源流なる大地よ…全てを守る壁となれ……… 堅牢!」

「プチウォール!!!」

力強い光がかあねんを包む!

■ステータス異常無効(呪い以外)

■ウォール耐久力残り3922549030!
■無敵状態
鴎星 に 0 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!ありとあらゆる武器を使いこなす力は全てを破壊する!!
海賊の剣が大きく輝きだした!

ブルスマッシュ!

かあねん に 0 のダメージを与えた。

9ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 28189999029/44599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 12443718521/14457619999
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
かあねんは精神を集中し詠唱をはじめた……

かあねん「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        生命の源流なる大地よ…全てを守る壁となれ……… 堅牢!」

「プチウォール!!!」

力強い光がかあねんを包む!


■ウォール耐久力残り8009233226!
サンタの魔法の袋の先から魔力の塊が飛び出す!

メガマジックビーム★

鴎星 に 0 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!ありとあらゆる武器を使いこなす力は全てを破壊する!!
海賊の剣が大きく輝きだした!

スマッシュ!

かあねん に 0 のダメージを与えた。

10ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 28189999029/44599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 12443718521/14457619999
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!

ウォール崩壊!
サンタの魔法の袋の先から魔力の結晶が飛び出す!

ハイマジックボム★

鴎星 に 0 のダメージを与えた。


咆哮の迫力に圧倒されて攻撃できない!


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!ありとあらゆる武器を使いこなす力は全てを破壊する!!

鴎星に宿る白虎の風格が漂い、そしてその声が現実のものとなる!
白虎の咆哮!!

かあねん に 0 のダメージを与えた。

11ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 28189999029/44599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 12443718521/14457619999
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
クリティカル!!「
鴎星 に 0 のダメージを与えた。


咆哮の迫力に圧倒されて攻撃できない!


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!ありとあらゆる武器を使いこなす力は全てを破壊する!!

鴎星に宿る白虎の風格が漂い、そしてその声が現実のものとなる!
白虎の咆哮!!

海賊の剣がとてつもなく輝きだした!

ファイナルデストロイ!

かあねん に 9999999999 のダメージを与えた。

12ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 18189999030/44599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 12443718521/14457619999
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
全てをガード!
かあねん「おう!勝負だ!!」
鴎星も装備を投げ捨てた!
■ステータス異常無効(呪い以外)
■無敵状態
クリティカル!!「
鴎星 に 956380306 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!ありとあらゆる武器を使いこなす力は全てを破壊する!!
鴎星は装備を投げ捨てた!
鴎星「かあねん!せっかくだ、ガチンコでやろうぜ!」
かあねん に 0 のダメージを与えた。

13ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 18189999030/44599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 11487338215/14457619999
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
クリティカル!!「
鴎星 に 2593805097 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!ありとあらゆる武器を使いこなす力は全てを破壊する!!
かあねん に 811996739 のダメージを与えた。

14ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 17378002291/44599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 8893533118/14457619999
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
鴎星 に 1037790499 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!ありとあらゆる武器を使いこなす力は全てを破壊する!!
クリティカル!!「おれの仲間は・・・誰一人・・・・・・!!!!死んでもやらん!!!!
かあねん に 2351901732 のダメージを与えた。

15ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 15026100559/44599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 7855742619/14457619999
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
鴎星 に 1447535310 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!ありとあらゆる武器を使いこなす力は全てを破壊する!!
クリティカル!!「おれの仲間は・・・誰一人・・・・・・!!!!死んでもやらん!!!!
かあねん に 5632652773 のダメージを与えた。

16ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 9393447786/44599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 6408207309/14457619999
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
クリティカル!!「
鴎星 に 1319744569 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!ありとあらゆる武器を使いこなす力は全てを破壊する!!
クリティカル!!「おれの仲間は・・・誰一人・・・・・・!!!!死んでもやらん!!!!
かあねん に 4891275293 のダメージを与えた。

17ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 4502172493/44599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 5088462740/14457619999
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
クリティカル!!「
鴎星 に 1134395529 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!ありとあらゆる武器を使いこなす力は全てを破壊する!!
かあねん に 220043250 のダメージを与えた。

18ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 4282129243/44599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 3954067211/14457619999
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!

LIMMIT BREAK!!
鴎星 に 1052430065 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!ありとあらゆる武器を使いこなす力は全てを破壊する!!
海賊の服が光った!

HPが453705回復した

かあねん に 1103111172 のダメージを与えた。

19ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 3179018071/44599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 2902090851/14457619999
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
鴎星 に 580443292 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!ありとあらゆる武器を使いこなす力は全てを破壊する!!
海賊の服が明るく光った!

HPが39215949回復した

クリティカル!!「おれの仲間は・・・誰一人・・・・・・!!!!死んでもやらん!!!!
かあねん に 1752520287 のダメージを与えた。

20ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 1426497784/44599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 2360863508/14457619999
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
鴎星 に 1551469070 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!ありとあらゆる武器を使いこなす力は全てを破壊する!!
かあねん に 324795292 のダメージを与えた。

21ターン
なまえ HP OverDrive
かあねん 1101702492/44599999998
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 809394438/14457619999
ODゲージ 封印


かあねんは、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!
サンタの服がちょっぴり輝いた!

HPが445324920723回復した

鴎星 に 1130081122 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!ありとあらゆる武器を使いこなす力は全てを破壊する!!
かあねん に 558997193 のダメージを与えた。

かあねんは、戦闘に勝利した!!